アルゼンチン・コルドバ生活とその後

2018年4月から2年間、アルゼンチン生活。中南米生活、2ヶ国目。2016年から合計4年の海外赴任を終え、2020年5月10日帰国。

敏腕演出家➕政治家

大事なことを話し忘れていた😅


アルゼンチン国内の経済は、完全にストップしている。今までにないほど、みんな大変な思いをしている😫


しかし、そこはやり手のフェルナンデスくん。

この私でさえ、クラクラするお言葉をおっしゃった😍


3/10ごろ

「経済よりも国民の健康‼️」

と言って政策をバンバン出し始め、


「経済は回復することはできるが、

死から戻ることはできない‼️」

と言って、4/12まで外出禁止令を延長。


緩和を求める人々は、ぐうの音も出なかった😚


「はい🙋‍♀️大統領、どこまでもついて行きます‼️」

と私もなってしまった。


すごくない⁉️ もうね、惚れてしまう💕


やっぱり国のリーダーは、確固たる目的に向かって、グイッと引っ張っていってくれないとね。


今、私の中で、世界No.1のカリスマ性+演出力を持ち合わせる男は、フェルナンデス大統領。


揺るがない男・フェルナンデス大統領。


アルゼンチンに来て、1番感動した😍