アルゼンチン・コルドバ生活とその後

2018年4月から2年間、アルゼンチン生活。中南米生活、2ヶ国目。2016年から合計4年の海外赴任を終え、2020年5月10日帰国。

旅③-7 アフリカ大陸(キングダムホテル)

今回、ジンバブエは、キングダムホテルに3泊。1泊平均2万円😅奮発しただけはあって、部屋もスタッフもレストランも非常に良かった。何よりも、この旅は「スペイン語圏ではない」最高‼️😆

入口で待っていた5人組。

こんな部族にも会えるの⁉️

豪華😍受付に行く途中、池あり滝あり。到着日は、のんびりホテル内探索+早めの夕食。

受付の真ん前に、これ!誰が座るの?

その先には、アフリカンの待合席。

愛方、気に入ってます🤣

おー客室の鏡張り😄294室の客室が、池・プールやバーなどを囲む。このホテルの全体像がつかめません❗️

3個の屋外プール。

バー。オシャレ😘

いや〜一度破産した国・ジンバブエとは、思えないね。想像以上😳

レストラン。朝食付き。夜は、1人33ドルのブッフェ。ここのチキンカレーが美味しかった😋

カレー好きの私たちには、たまらない美味しさ。何杯もお代わりをした挙句、お腹を壊した私🤣明朝4時起床なのに、大丈夫か⁉️