アルゼンチン・コルドバ生活とその後

2018年4月から2年間、アルゼンチン生活。中南米生活、2ヶ国目。2016年から合計4年の海外赴任を終え、2020年5月10日帰国。

11/18 愛方のBirthday

今日は、愛方の誕生日。

1週間の8歳違いが終わった。


平日で、仕事もあるので、

「週末にお祝いをするかな」

と一瞬思ったが、頑張ることにした。


本日は久々の揚げ物。

うちは、夜ご飯の時間が遅いので、

普段、揚げ物はしない。年に数回だ。


今年、初揚げ物。



【困難に打ちカツ‼️】


ということで、トンカツ🤣🤣🤣


昨年から、愛方は昇進と共に、

バリバリ忙しくなった。

悩み事も増え、

白髪の量が一挙に増えた😩


「あー中間管理職というのは、

こんなに大変なんだ」と思った。


大丈夫🙆‍♀️

保険には、しっかり入っている😆


私からのプレゼントは、

パジャマ&オレンジピールチョコレート


ケーキは、1週間前の私の誕生日に

たらふく食べたので、今日はなし。


愛方よ、お誕生日おめでとう㊗️

体には、くれぐれも気を付けて

働いてください。私のために…😆