アルゼンチン・コルドバ生活とその後

2018年4月から2年間、アルゼンチン生活。中南米生活、2ヶ国目。2016年から合計4年の海外赴任を終え、2020年5月10日帰国。

本帰国はいつ?

もうコロナ+アルゼンチンに振り回されっぱなしの私たち😱


ニュースや友達の話で、日本の異常事態は手に取るように分かっていた。まさか、それがこんな形で、私たちにも訪れようとは…


本日月曜日、無事、予定通り、荷物の搬出が終了。3/23の出発まで、晴れてHotel暮らし。ウキウキ😍


しかし‼️またしても、やられた😩


チェックインしようとしたら、愛方が過去14日以内にブラジル入国をしているため、拒否された😱


どうも政府から新たなお達しがあったもよう。

今日から、そういうルールになり、どのHotelもアウトとのこと。


えー宿無し⁉️😩


愛方やん。全ては、運の悪い愛方のせいやん😤

4年と言われて赴任した前回の某国。2年で、ここアルゼンチンへ流された。あれから2年。やっと刑期を終え、日本へ戻れるというのに、この有様😡


なんてこった‼️


とりあえず、アパートに戻る。このアパートは、水曜日、引き渡し。ふた晩は寝床あり。

おーそこは、救ってくれる神がいるんだな🤔


もう3月中に帰れる気がしない。

だって、航空券もまだ取れていないんだもの😰


しばらくアルゼンチンに足留めされてもいい。どうか水曜日以降の宿だけはください🙏