アルゼンチン・コルドバ生活とその後

2018年4月から2年間、アルゼンチン生活。中南米生活、2ヶ国目。2016年から合計4年の海外赴任を終え、2020年5月10日帰国。

ゴブクロライブ

武道館に引き続き、マリンメッセ福岡でのコブクロコンサートに参加。

やはり、故郷で聴く彼らの歌は、ひと味違う。「蕾」は、1996年2月5日に亡くなった父を否が応でも思い出さずにはいられなかった😭😭😭私は、自他共に認めるファザコンだ。

今回、結成20周年ということもあり、コンサート終わりの数分は、写真撮影OK。全ての媒体にアップもOK。

なのだが、どちらの会場も明るすぎるし、私の席が少々遠いこともあり、上手く撮れなかった。残念😩

深い深いお辞儀。20年間の感謝の気持ちを込めて、黒スーツ姿のおふたり。こちらこそ、素晴らしい曲・歌声をありがとう😘

黒田さん😍その右奥に小渕さんが…


私たち夫婦も、結婚して20周年。愛方と出会って、歩み始めたのがほぼ同じ時期と思うと、彼らとの運命を感じる😌もともとコブクロとの出会いは、運命的だった…続く。