アルゼンチン・コルドバ生活とその後

2018年4月から2年間、アルゼンチン生活。中南米生活、2ヶ国目。2016年から合計4年の海外赴任を終え、2020年5月10日帰国。

一時帰国の産物③Gパン

10年以上、愛用してきたGパン。お尻の下+ひと巻きしていた裾が破けていた。

修理代7000円ちょい。人によっては「新しいGパン買えるやん❗️」と思うかもしれないが、違うんだな😓もうこの型のGパンは、売ってない。代わりがないのだ。

この通り、パンツが見えそうだった穴が綺麗に塞がった🤗裾はそのままで、二重に折り曲げて履くことにした。

元 SMAPの草彅くんほどではないが、私たち夫婦は「Gパンは育てるもの」と考えている。形も色も年季を重ねて自分好みになっていくのだ。

大事に大事に育てている。修理して履けるのなら、7000円なんて、安い、安い😊

分かるかな?この気持ち。