アルゼンチン・コルドバ生活とその後

2018年4月から2年間、アルゼンチン生活。中南米生活、2ヶ国目。2016年から合計4年の海外赴任を終え、2020年5月10日帰国。

旅③-17 アフリカ大陸(ビクトリアフォールズ)

風向きによっては、滝も対岸も見えなくなる。


目を凝らして、対岸をよーく見ると…

人の姿が‼️噂に聞いていたデビルズプール。やっぱりすごい場所にある😱

おっ!2人で手を挙げて、写真撮影だ😳水量の減る9月からオープンと聞いていたが、7月でもやっていた。今年は、雨が少なかったのかもしれないな🤔


遊歩道の端から端まで歩く。

最大落差105m、幅1708m。この辺りは、もう水量が少なく、干上がっているところもある。対岸は、間違いなくザンビア🇿🇲

遊歩道の端から、今まで歩いて来た方向を振り返ると、こんな感じ。下を覗くと、ゾッとする😰


帰りに園内レストランで1杯🍻

愛方、至福のひととき🤗