アルゼンチン・コルドバ生活とその後

2018年4月から2年間、アルゼンチン生活。中南米生活、2ヶ国目。2016年から合計4年の海外赴任を終え、2020年5月10日帰国。

1/7 姪の成人式①

1️⃣15時

定刻から少し遅れたが、

無事、羽田から飛行機が飛び、福岡到着。


また徹夜で、家の片付けや旅の準備をして、

出発したたもんで、座席に座った瞬間に爆睡😴


気が付いたら、福岡の上空を旋回していた。 


何のために、

富士山が見える左側窓席にしたのか…🤣


自分では気が付かなかったけど、

もしかしたら、

イビキをかいていたかもしれないな。


降り立った福岡は、曇り。

関東よりも寒かった😱


荷物を引きずり歩いているときは、

汗ばむほど体が温まるので、

ちょっと薄着をしてきてしまった。


2️⃣17時

実家に到着し、荷物を置き、

母とダッシュで宴会会場へ。


母、姉の3人で、前祝い🎉


しゃぶしゃぶ膳


そして、私の誕生日祝い🥳

姉からのビッグサプライズ‼️


あんちゃん、ありがとう😍



会場に、成人式を迎える姪はいないが、

3人で楽しいひと時を過ごした。


あんちゃん、20年間、お疲れ様でした。

私のかわいい姪を大事に育ててくれて

ありがとう。